スマホ安いのはどこ?格安スマホ比較ブログ

格安スマホの本体、セット、端末などオススメはどこ?マツコSIMのOCN、ニャンキュッパのY!mobile(ワイモバイル)、楽天モバイル、DMMモバイルなど本当にいろいろありすぎ汗。キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)乗り換えしまくってる私が格安スマートフォンを購入するまでに調べたことをまとめています。

ドコモから楽天モバイルへ変更 格安スマートフォンを使った感想

ドコモ楽天モバイル変更
格安スマートフォンかくやすすまーとふぉん
楽天モバイル使った感想

 

私が楽天もばいるを使用してみての感想は、
まずとても安くでスマートフォンが使用でき
るということです。

 

今まではずっとドコモの契約でスマートフォ
ンを使っていましたので、価格の差にとても
驚きました

スマートフォンもそれまで使っていたもので

使用できますのでその辺もすごくありがたく
感じました。

そしてどのような人におすすめなのかは、

やはり価格を抑えたい人や分け合って携帯を
2個持ちしたいという方におススメです。

また新たにドコモなどで契約しますと一人分
機種代もかかってきますのでとても大変だと
思います。

らくてんモバイル使い心地はといいますと今
まで使用していたスマートフォンとなんら
変わらないので、すごく使いやすいですし、
操作も簡単なので何も変わらず今まで通り
使うことができます。

また、なんといっても楽天ポイントがたまり
ますので楽天でお買い物をする際にポイント
で会計することができるのでとてもお得ですし、
主婦にはぴったりだと思います。

何事も絶対かかる携帯料金台でポイントも貯
まっていくというのは一石二鳥ですよね。

そして楽天市場での買い物がずっと
ポイント2倍もつきますので、
ほかの会社よりもかなりお得になっていると
思いました。

格安スマートフォン主婦おすすめをお探しなら
使ってみてはいかがでしょうか?

↓↓↓

【楽天モバイル】