スマホ安いのはどこ?格安スマホ比較ブログ

格安スマホの本体、セット、端末などオススメはどこ?マツコSIMのOCN、ニャンキュッパのY!mobile(ワイモバイル)、楽天モバイル、DMMモバイルなど本当にいろいろありすぎ汗。キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)乗り換えしまくってる私が格安スマートフォンを購入するまでに調べたことをまとめています。

マイネオ使用者です

仕事用でマイネオを利用しています
使用機種はURBANOのKYY21が今ので2代目です



>>公式ページ

 

 

マイネオは比較的電波もどこへ行っても安定していて問題なく使わせてもらっています

契約から手続きまでが大変だろうと思っていましたがホームページより問い合わせの電話とチャットで分からない事は教えていただけるサービスの良さを感じました
電話ではスタッフの方の対応も丁寧でわかりやすく登録もスムーズに出来ました
機種もどれに対応しているのかホームページの対応機種一覧を見ても分からなかったのでそれも電話で教えていただきました

プランの変更も丁寧に対応していただき
最初はメールのみのプランでしたが
電波も良いので通話の機能も今はつけました

月額費用も自分用で持っているものより1/3くらいの費用でお安く使わせてもらっています

やっぱりいくら安く利用出来ても電波や対応が悪ければ意味がないと思うので
マイネオさんはアフターサービスもしっかりされていて私は他社も色々調べましたが
2台持ちするにはお勧めです

もし2台持ちで考えられるなら通話は若干高いように思えるのでアプリの無料通話と併用されるといいですね
もちろん主で持たれるにはお勧めです
プランが色々あるので何を主に使うのかとか
マイネオさんに問い合わせて決めるといいです

こちら
↓↓↓
たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】